決算シーズン

その他
11 /03 2018
いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます!
今期もボチボチ決算がピークとなりますので、ブログは一時休止とさせていただきます。

再開は11月3~4週目あたりを予定しています。良ければまた見に来ていただけるとうれしいです。


さて、直近では大きな下落があり、個人投資家のマインドも悪化していると思います。自分も相当くらいました(^^;)

とはいえ、それだけの株価の下落があったということはチャンスでもあり、割安になっている銘柄も散見されます。こういうときこそ腐らず、良い銘柄の発掘に力を注ぎたいですね。

それが将来大きな差になってくると信じて…。
スポンサーサイト

決算4/26~5/15

その他
04 /25 2018
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。加藤です。

さて、また決算シーズンがやってまいりました。例によってブログ更新はお休みして、決算書を読みたいと思います。ブログ投稿の再開は5/15の予定です。よろしくお願いいたします。


いよいよ今四半期は、3月決算企業の本決算。

想定為替レートが円高に設定されて、今期減益予想の企業がどの程度出てくるのか…注目ですね!


決算シーズン

その他
01 /27 2018
当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

今期も決算の分析のため2/19までブログの更新をお休みさせていただきますm(__)m

再開後は決算で面白かった銘柄中心になると思いますので、よろしくお願いいたします!







2018新年

その他
01 /07 2018
ブログをご覧の皆様、 新年明けましておめでとうございます。

年末年始は海外(ブルネイ・マレーシア)に行っており、ブログの更新ができませんでしたが、来週からまた再開したいと思います。


もし旅行の様子が知りたい方がいらっしゃれば、ツイッターのほう(加藤バネ男@kaal_yg)をご覧ください。

それでは本年もよろしくお願いいたします <(_ _)>


加藤バネ男

株主優待や高配当の銘柄が大好き。 薄く広く銘柄を所有し、塩漬けにするのが得意(^ω^)